試合からのサークル

どうも。
幹事のボブです。

今日はリョーコーテニスクラブ主催の男子ダブルスBC級に参戦してきました。

1週間くらい前?に流れで出てみよっか!という話になり参加。

ダブルスなのに2人ともボレー苦手…ダブルストローカーで即席のペアというなんとも無謀な挑戦でしだが、

サーブとスマッシュで乗り切り(ストロークは…)なんと決勝に!!

しかも決勝でも6-6のタイブレークと接戦です!!!

が!!!

タイブレークに突入してから完全に電池切れです…

結果、モノに出来ず準優勝で終わりました。

優勝こそ逃したものの入賞そのものは純粋に嬉しく、今回の試合でかなり得たものもいっぱいあったので良いことづくしです!

何より楽しかった!!!!!!

ぜひまた参加したいです♪
その後はそのまま17:00からサークル。
(まだまだイケるかも!と張り切って行ったけど、全くそんなことなくてかなりキツかったw)

17:00〜19:00までは2面で1面はサーブリターンやボレーストローク、もう1面はサーブやボレーの個別練習。

19:00〜21:00までは3面でランダムにペア組んでダブルス!

3面ともなるとどう写真撮ったらいいか分からんくて上手く撮れんかったけど、一応載せちゃいます。
(1人ゲーム中なのにポーズ撮ってくれちょるw)

毎週ホンマ楽しみです。

来週もよろ(*´ー`*)